この屈辱、二度と忘れん・・・!   

b0189266_18381071.jpg

・・・



b0189266_18385047.jpg




~遡ること土曜日~

胎動S3にて皆でワイワイ周回周回。

きつい!職レベ低いからきっつい!
でも皆のおかげで死にまくりながらも頑張れた。
職Pも多いしありがとおおおお。

だけど。



b0189266_18393284.jpg

トラップは補充してたけどスケド買い忘れてた☆

その衝撃は鉄の兜を破壊し、王子の顔がむき出しに。
b0189266_18434985.jpg


さらにまたしてもスケドを補充していなかったジョン。

ゆーいさん:スケド切れて死んだら罰として明日ビキニね。


意地でも死ねない・・・!
KIAIでボスまでなんとか到着。

いざDF戦。

団長:ジョン、この戦いが終わったらあの子に告白するんだろ?

ジョン:ああ、無事帰れたらな。
    :もう指輪も
ズビシッ!


b0189266_18562968.jpg

・・・まだ文字打ってる時に死亡フラグ回収。
ブラインドタッチできないジョンは文字を打つとき下を見ているのだ///



え、ビキニ・・・?
土曜日の時点での「明日」だから日曜日だよ・・・ね??
俺、日月とリアルに用事でin出来なかったから罰期間は終わり・・・だよね??

ほら、そんなん見たらむしろ皆が気分悪いと思うし・・・??

許してええええ!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-07 19:06 | PSU

<< 罰ゲーム期間 薄! >>