薄!   

b0189266_20543620.jpg

シャキーン!





今日やっとこさ買ってみました攻略本(?)。

本屋にて。
見つけた!手にとってみた!


・・・薄っ!!


前回の攻略本との比較図。
b0189266_2057754.jpg


2000円は高いっ!

内容は・・・うん
劣化版wiki的な、ね。うん・・・



でも、新規アイテムのグラフィックが見れたりしました。
・・・武器の種類によって数が違いすぎて焦った。

~一例~
ナックル、2種。
マドゥーク、17種。


おいいいいい。

まぁ期待はしてなかったさ!!
今後何がでるのか分かっただけでもよしとしますか。
書いていいか分からないので書かないでおきますね。



ジラソーレを貰って王子で振ってみた。
振ってエフェクトとかはでないです。
しかし、なかなかカッコイイかも?

性能はビックリするぐらい高いですね。
王子自慢の一品、スウィートデス涙目w(一回折れてるの&強化中途半端なのは御愛嬌ってことで)
b0189266_2121019.jpg

b0189266_21225588.jpg



後、せっかく超星なので強化してみた、もちろん課金強化なんてしない!
b0189266_2164699.jpg

b0189266_2165894.jpg


うん、これ以上は怖くて俺にはできない!!
ん~、しかし5強化ではあまり伸びないですね。

10強化したらどうなるか興味あるけど・・・

報酬期間がきっと来ると信じて待つ!



おまけ
貧血の枠に入った新キャラ、「隣国の王女」。
b0189266_21152494.jpg

貧血の枠は超星の種族にどんどん上書きされてるんだけど、
ヒュマ子が超の時に作ったらなんか気に入ってしまった!
育てるかどうかは・・・うーん、分からない。
(とか言って一回ヴィヴィミってみる奴)



さらに追加おまけ
b0189266_13421218.jpg

気に入っちゃった!
こんなんばっかやってるからメインの熱血が育たんのだ!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-04 20:54 | PSU

<< この屈辱、二度と忘れん・・・! へっぽこプロト爆誕 >>