ハッハァー!   

b0189266_22195755.jpg

b0189266_0113612.jpg

b0189266_0115673.jpg




b0189266_22213679.jpg




意味☆不明!


ということで。

今日タイプをぼんやり見ていたら気づいたんだ。
プロトランザーがナックルと斧がSということをっ。

うん今更かって感じなんだけど知っての通りボク アホナンダ。

フォルテファイターちょっと飽きちゃって、ね?
新しくやってみよかなーと。

まぁ一番の理由はバーンEXで
もっと熱くなれよおおお!
ってやりたいだけなんだけどね!




しっかし職レベ1だと酷いな。

上のSSじゃグレネード(?)持ってるけど
近接攻撃ばっかやってる使えないプロトになると予想!


ともあれ頑張るぜえええ。

皆よろしくーう。


追加のおまけ
b0189266_2145329.jpg

あ、圧倒的じゃないか!
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-02 22:31 | PSU

<< へっぽこプロト爆誕 なんかねぇ・・・ >>