なんかねぇ・・・   

b0189266_18323100.jpg
b0189266_1833563.jpg


今更だけど強すぎ吹いた。
抱き合わせ商法ですねワカリマス。

でもまぁ俺、知識無いからこの攻略本買うんだけどねw

ジラソーレ、Aだからファイマスター涙目ですな。
王子がΦの時に振ってみよっと。



明日のアップデート!

~GCを利用したアイテム強化~
アイテム強化ミッションを受託し、ガーディアンズキャッシュ(以下、GC)を用いて特定のアイテムの強化値、強化限度回数、属性、属性率を変更することができる課金サービスです。



GCを使うことで強化は8までは確実成功、属性率は40%まで上げられる・・・
おまけに属性付与や属性変更、強化限度数の修復、か。


ふぅ。

お金払えば簡単に強くなれるってかこの野郎ォォォォォ!!


考え方は人それぞれだとは思うけど。
俺は違うと思うなこういうのは。

まぁそこまで強さに執着心の無い、ゆるーいプレイヤーなので
今回のGC強化、あまり利用することは無いな。


俺はフレの皆との楽しい時間があればいいのさ!キリッ


うん、いいこと言った!

おまけ
b0189266_1903878.jpg

俺も☆ピノ出たよ なぎさーん!
接写しすぎたw
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-01 18:30 | PSU

<< ハッハァー! 熱血鉄人略してジョン >>