王子玉子   

今更だけど画像はクリックで大きくなるかもですよ。


ホームレス王子爆誕。
b0189266_18164162.jpg


b0189266_1815245.jpg


カンストしたこと無いからこの表示を始めて見たw

ちょっと前に100日分ライセンスを取ったと思ったのに、月日が経つのは早いものですな。





というわけでまた100日分ライセンスを取得して、と。


そうそう、引退していたフレが復帰!俺がニコニコにへっぽこ動画を
上げるずっと前から、毎日のように一緒に遊んでいた大切なフレ。

おかえりいいい!もうなんか泣きそうだっ。



んで、最近は王子で卵ミッションをやる日々。

b0189266_18252228.jpg

b0189266_18231155.jpg


フレ皆で職上げ職上げ。

久しぶりにパーティーミッションやったけど・・・めっさ楽しい!!
この「協力してる感」がたまらなく好きだ。

4人でやればものの5、6分でガッツリ職P貰えるし、ウマウマ。


え?熱血?
ゴメン王子育てるの凄い楽しいんだ。
b0189266_18292942.jpg




おまけ

ヴァンちゃんが生身になった。
b0189266_1830588.jpg


タイプだ!
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-26 19:10 | PSU

<< 熱血鉄人略してジョン 燃えろ! >>