燃えろ!   

久しぶり?更新んんんん。
パトカ交換会お疲れ様でした&ありがとうございました。
フレが増えるの嬉しいな嬉しいな。

しかも最近、引退をしたフレが復帰!PSU楽しいぞコノヤロウ!


しかし日、月とinしなかった。

原因↓



b0189266_1849277.jpg
b0189266_18491252.gif


知ってる人いるかな?
知ってたら反応してくれると凄く嬉しい!

いやね、日曜日に友人と遊んでいる際、何を買う訳でもないのに
中古ゲーム屋に入ってみたんだ。

したら・・・見つけてしまった。



燃えろ!ジャスティス学園!

199X年、日本各地の高校で多発する謎の暴行・誘拐事件。事件の真相を解き明かすために生徒たちが立ち上がった!

従来の格闘ゲームのような流浪の格闘家や魔物達ではなく、高校生やその所属高校の教師らが戦う。こういった格闘ゲームには珍しく話の舞台は終始国内であり、登場人物もその大半が日本人である。キャラクターの外見や必殺技などはどちらかというとコミカルな雰囲気のものが多い。
(wikiより)


個人的に格闘ゲームで一番好きだ、ウン。

野球部のキャラならボール投げたりバットで殴ったり、
サッカー部は燃え盛るボールを蹴ったり,水泳部は空中を泳いで攻撃、
教師は赤ジャージ着て竹刀持って気合を入れてやる!とか言って攻撃してくる。

b0189266_19375146.jpg



あと、愛と友情のツープラトンとかいう馬鹿げた協力技があったりね。↓ この馬鹿さ加減がたまらないw 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm305969
本文中にリンクさせる方法わかんね(゜∀゜)ゴメンネ



ずっと欲しかったこのゲーム。
昔、PSで私立!ジャスティス学園 ってのがあって凄い楽しくて。
が、続編にあたる「燃えろ!」はDC・・・ 買うのを断念・・・


しかーし、先日見つけたときの驚愕の価格。

DC本体2000円
ソフト2000円
コントローラー(2P用)1000円
メモリーカード的なもの400円


やっすい!!即買いw


熱く対戦してました。


グラフィック進化したなぁ・・・ 前作はひどかったもの。
やー、しかし楽しい。技がいちいちおもしろいw


っと、PSUの話を全然してないな;

さて、ちょっとinしてみる。

・・・
b0189266_1951077.jpg

b0189266_1952326.jpg

[PR]

by nekketupsu | 2009-06-23 19:05 | PSU

<< 王子玉子 感動のキワミ >>