感動のキワミ   

レッダが強くなったぜ。
b0189266_843474.jpg



さて、今日は休みなんで朝から記事を書いてみる。
いつも12時過ぎに寝てしまう俺だが昨日は違ったんだぜ。


まずは姫たちとGAM~。
2ndステージに行くべくGAM、GAM、ガム!
頑張って2nd行こうね!


その後団長一行が聖獣にいるみたいなのでいざ行かん。
入った瞬間ボス戦になったそうなハッハッハ。

その後12時になりそうだったのでいざおみくじへ。

さっそくカランカランカラン・・・





・・・大☆! うむ、まぁまぁだな。


熱:大だったよー

ヴァン:ちょw

熱:?

皆:今日キャス男超だよw
b0189266_751293.jpg

俺の時計はもう12時回ってたから引いたんだようわぁぁぁぁぁぁん

みんな笑って許してくれジョン感激。
以後キヲツケマス。


その後も聖獣をサクっと回ってみる。
b0189266_7541610.jpg

b0189266_7542723.jpg

※本文とSSはあまり関係ありません


聖獣を出てまた支天閣でチャットをしていると、
団長がまた集会を企画しているそうな。


熱:俺いつも寝るの早くてストーキーさんとまだお会い
したことないんだよなぁ。(ポツリ

団:ん、会わせようか?(サラリ

心臓弾け飛びそうになった。


ショップ検索をかけていざお邪魔することに。
b0189266_7582922.jpg

感動のキワミ、アーッ!
お仕事の関係上深夜のinが多くなってしまうそうで。ガンバです!
にしてもとても楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございましたああああああ。
2時まで話し込んでしまったw

これから宜しくお願いしまっす。


おまけ
熱血のフレ紹介

双剣使いヴァンちゃん
b0189266_843091.jpg


・・・ち、違う!宇宙の泉が勝手に!!
俺は顔を撮ろうとしたんだ信じてくれ。
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-19 08:05 | PSU

<< 燃えろ! とりあえずの目標達成!! >>