とりあえずの目標達成!!   


b0189266_18135459.jpg


やっとこさ130に到達!
庶民ハムには辛かったぜい

これでやっとGCMのSに行けるぅぅぅ。
せっかく誘ってもらってるのにAにしてしまう不甲斐無い俺バイバイ!!





GCミッションにいっつも誘ってくれてありがとう、姫!

ヴァンちゃんレアミご馳走様ー!

そして全てのフレの皆にありがとう!

なんで130でこんなにテンション上がってるんだ俺w
皆と比べりゃまだまだ低いんで今後もがんばりますぜ。



b0189266_18225583.jpg

遅ればせながら先週の初心に帰ろう集会、お疲れ様でした。

イルミナスっ子の俺は前半の話についていけず寂しかったのは内緒。


楽しかったです、皆さんありがとうございました!
PSUが過疎ってウソだよね!

でも早めに寝てしまったのが悔しいっ。

団長ことB.kskさんが動画を製作されたんで必見ですよ。
しかし仕事が早い、流石ですw

【PSU集会企画】初心に帰ってみよう!
(ニコニコへジャンプ)
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-17 18:31 | PSU

<< 感動のキワミ 野良での悲しみと幸せ >>