野良での悲しみと幸せ   

今日は午後から暇だったんでいざin。

よっし、聖獣でも野良って経験値を貯めるぜ!
乱入乱入、と。



・・・が、そこは殺伐とした空気だった。

「ありがとう」と「おめでとう」、「お疲れ様でした」の
SCのオンパレードΣ(゜Д゜;)!
蒸発していくエネミー。

・・・これは俺が空気を和やかにするしかない!




そぉい!!
b0189266_17523179.jpg


しかし、一同完璧にスルー
wの一文字もナカッタヨ・・・?

・・・ナカナイモン。




その後、海岸に移動しめげずに6人目として乱入。


熱:お邪魔しまーす

Aさん(仮名:おおw  熱血だー!w

熱:おおうΣ



なんとありがたいことに俺のことを知ってる方がいて、戦いながらも
チャット大盛り上がり、楽しかった!


そしてなんとレアミを引き当てるBさん(仮名

皆で行くことに。経験値ウマー
御馳走様でしたっ。
おかげ様でレベルアップし、あと2で130。


その後、元・ラピュタ王ムスカからメールが来たので、この良野良PTに呼ぶことに。

そして仕込みをしておく熱血鉄人略してジョン。

大佐が来たら俺が「せーの」って言うから
皆で「バルス!」をよろしくね。


大佐:こんにちは

熱:せーの

一同:バルス!!

大佐:あぁ、目が(以下略

笑っててSS撮れなかったよチクショウ!!


ちなみにこの大佐、ギフト使いに俺がした
b0189266_1810498.jpg



とても楽しい野良でしたとさ!
皆さんありがとうございました。



おまけ
b0189266_18105021.jpg

[PR]

by nekketupsu | 2009-06-13 18:11 | PSU

<< とりあえずの目標達成!! 130まであと少し? >>