130まであと少し?   

b0189266_22502344.jpg

※喜ぶ熱血の図。うーん、嬉しそうだ。

レベル127に。 とりあえずの目標まであと3んんんん!


昨日のこと書きたいけど、SSがないという罠。
モタブが出たりアレクさんと初ミッション行ったり支天閣でまったりチャットしたり
いろいろ楽しかったです。

ヴァンちゃんやアレクさんのブログ(逆襲の翼、この宇宙を穿て!)を
見るといいですよ☆
←投げやり


あとすっごいどうでもいいけどブログ作ってみて一週間経過。
やー、結構楽しいもんですなぁ。
SSを撮るという習慣があんまりないので日記書こうとすると困る!!

知識は0から2ぐらいまで増えたのかな。(最大10000
えいちてぃーえむえる ってナンダ?(゜∀。)

まだ分からないことだらけだけど頑張るので宜しくうううう。
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-12 22:49 | PSU

<< 野良での悲しみと幸せ 20本刀 >>