20本刀   

昨日はれん姫に誘われGCMへ。
でも俺はAしかいけないのよ!不甲斐ない!
えぇい、ならば俺が奢る!って訳でリーダー一括でGCM。

b0189266_18302279.jpg

射撃が苦手なジョン。姫さんが一発で成功してくれました。

初の2人以上でのGCM。いろいろと違うんだね。(SS撮ってなかった;)
アイテムは取得者分配にしたので話し合って譲り合い助け合い。
ロケットパンチGETぉぉぉ!滝涙

ありがとねん!





その後、みんなに声をかけ。

団長、姫、ヴァンちゃん、耳の長いヒュマ男さんとそのフレさんと聖獣をぐーるぐる。

アルテラツはPちゃんという名前で耳の長いヒュマ男さんのペットらしい。Pちゃん逃げてー!


一旦休憩がてらチャットしていると将軍出現。
b0189266_18364890.jpg


いつ見ても美しい。

その後さらにファイガンナー通信でお馴染みの-E-さんが。
ファイ通の大ファンのジョンは内心ものっそい興奮していたらしい。


そして皆でガレニカレ盆地へ移動。

平日なのに凄い人数で、チャットも大盛り上がり。
初対面の方々もたくさん。パトカも増えてワッホーイ!
以後よろしくお願いします。


テンガイさんの扱いがひどかったw 流石は-E-さんでした。
が、がんばってください・・・!


その後、キャス男全員オウェックになるという指令が


そ、そんな・・・

尊敬しているロアさんにそんな失礼こと・・・
b0189266_18464982.jpg


できる訳が・・・










いっけぇー!!
b0189266_18473793.jpg
b0189266_18474873.jpg





他にも青色や黄色のロアさんもいましたが
色は黒に、あとちゃんとズボンを履くことに。



そして10人のオウェックさんが誕生しましたとさ。
b0189266_18522378.jpg


b0189266_18525236.jpg

カオス過ぎて笑いがとまらなかった。


ホント、楽しい時間をありがとうございました!



そして本家ロアさん。

ホント、調子こいてすみませんでした。

ノリが大事だと思ってw
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-09 19:13 | PSU

<< 130まであと少し? 偽者ハッケン! >>