Aだっていいじゃない。庶民ハムだもの。   

まずは昨日


GBRは終わったけど滝に行きラグナス狩り。
でも、ジェラドラインとかアグナスが出現したりした!

b0189266_13504834.jpg


俺意外全員テクターだったのでバッタバッタと一撃でやられていく。
しかし俺も尻尾攻撃で即死だった。

ごめんね!!

その後、熱血をおいてGCMに行こうとする、そんな皆が大好きだ!




んで結局、皆と海岸でママン狩りをすることに。


・・・・・・・・





b0189266_13535814.jpg


やっちゃったぜ。




ママン狩りの後、ブログ持ちの皆さんにいろいろと教えていただき、無事リンクの仕方を覚えたよ!
ホンット、感謝感激雨霰。





んで今日。

Aだけど一人でGCMへ。

・・・!

Aでもロケットパンチでるじゃないかああああああああああ!!

ジョン大興奮。

似合うのなんの。
これは俺のために作られた武器に違いない。←

b0189266_1359937.jpg


他にもマガナ・リヴォルタとかラッピーファン、ヴィシ・ディラガックとかオパオパとか素材とかがポンポン出た。
経験値も一回で4分の1程度たまった。

うーん、ウマイかもしれん・・・


でも、いかんせん一回200円は辛いね。
夕飯をうまい棒とかにするしかないのか・・・




さらにもう一つ。
一個の日記が長い?知るかっ!


貧血鉄人(故 のスペースに
b0189266_1422549.jpg

「ロケットパンチを強化する造」君が出現。

強化してみた。

でもチキン+貧乏なので3/10で止める強化する造君。
b0189266_1433541.jpg


いつかきっとなにかの報酬期間が来ると信じて・・・!


おわり
[PR]

by nekketupsu | 2009-06-06 14:13 | PSU

<< 偽者ハッケン! キャラ紹介 >>