キャラ紹介   

1st 熱血鉄人

b0189266_1094171.jpg


自分撮りしようとすると体がはみ出てしまうのが辛い。



熱血鉄人、略してジョン。

身長212、体重172kg
赤く大きな体、しかし結構小心者。

紳士王子が熱血変身セットを使用することによりこの姿になるらしい。

職はfF。たま~にPTなど。
メイン武器はナックル。ひたすら拳!拳!拳!

キャストのみに許された必殺技、SUVウェポンはアセンション・ギフトしか使わない。
状況に応じてと見せかけてランダムに
5種類もの必殺技を繰り出すぜ!




2nd 紳士王子

b0189266_1603295.jpg


熱血鉄人の中の人。
グラールは一夫多妻制と聞きやって来た外宇宙の人。(地球人)


断じて変態という名の紳士というわけではない。

女性に優しく野郎に厳しい。

ATとφを気分によって変えてます~。





3rd 貧血鉄人 (故

b0189266_1621578.jpg


ギフト使い最終奥義にまきこまれ他界




以上のキャラでお送り致します!!


[PR]

by nekketupsu | 2009-06-05 20:15 | キャラ紹介

<< Aだっていいじゃない。庶民ハム... 始めちゃったぜ >>