引越ししました   

ということで、
FC2ブログに引越ししました。

お手数ですがリンクして下さっている方は上書きお願いしますm(._.)m

さらばエキサイト、宜しくねFC2!
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-30 11:54 | その他

ボンバボンバな寝落ち姫   

b0189266_2275760.jpg

姫がビスコ髪GET!

b0189266_228461.jpg

でも、れんさんにはメガネがないと!ってことでやっつけだけど加工w

今まさにグラールにin中に書いたのでまた後でちゃんと追記します~。


追記
と思ったけどブログ引越ししちゃったぜ!!
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-29 22:09 | PSU

良すぎるとその後ロクなことが無い   

b0189266_19423100.jpg

エルとアルを合体させたら
b0189266_195270.jpg

光42%!!

E-2側のDSでスタンプガチャンを回せば・・・
悪魔の炎が出てしまって
b0189266_1961522.jpg

ダークメテオGET!!

b0189266_1962550.jpg


これ、普通のグレネと弾道違うんだね。
撃っても、グレネードからは何も出ない・・・
・・・ハ[゚Д゚]!?

Read More
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-28 19:15 | PSU

クアーレ!   

野良S3で一発でエル・クアーレを引いちゃったぜw

そしてその後S2緑ソロをしていると・・・

でんっ
b0189266_1926627.jpg

ぽろっと出たー!!

嬉しいので両方装備して撮ってみた。
b0189266_1942524.jpg

うーん、カッコイイ。俺。

んで、今さっき緑S2ソロをやっていたら、れんさんが来てくれました。
でも最後のブロックで夕飯とのことで抜けてしまった(;ω;)


その後、ドラを倒したら

Read More
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-27 19:40 | PSU

GETおおおおおお!!   

ついに、ついにGETしたぜえええええ
b0189266_13385861.jpg

b0189266_13391081.jpg

ヴィヴィアン!!
性能はフロイラインローゼより若干低め。まぁ、属性率50%なので強いと思う。
なによりも武器は見た目だと思ってるからいいのだw


長かったなぁ・・・その分嬉しさも大きいが。
イヤッッホォォォオオォオウ!

記念すべき100個目の称号はがんてくレベル10でした。リンよく頑張った。
がんてくが10になったということで、これでリンはまたしばらくお休みになりそうだw 
次の目標は王子カンスト・・・!イベ超ガンバル



追記はUPしそこねてたラッピー・イッグ画像。
遅れてごめんねー?

追記の開閉
[PR]

# by nekketupsu | 2010-04-25 13:51 | PSU